« 「ボランティア情報コーナー」リニューアル中! | メイン | レストラン、いよいよオープン! »

運営評議会を開催しました

DSC00015(小).JPG

運営評議会は、プラザの指定管理者である私たち、
NPO法人杜の伝言板ゆるるが、より良いプラザの
運営をするために、NPO関係者より幅広い意見や
要望をいただくためのものです。

5月29日に開催した今年度1回目の評議会。
平成20年度の事業計画をご説明し、評議委員の皆様から
さまざまなご意見をいただきました。

利用者の要望はプラザ運営にどのようには反映されるのか、
情報誌の紙面づくりはもっと工夫できないか、事業の内容や
運営方法をよりNPOの現状に合ったものに…など、
貴重なご意見の数々。

NPOの皆さんに広くご利用いただけるよう、いただいた
ご意見を吟味し、今後の運営に活かしていきたいと思います。