« ~避難訓練~ | メイン | 1団体がNPO法人に認証されました »

プラザ運営評議会開催

ブログ写真.JPG
11月7日(水)、みやぎNPOプラザ運営評議会を開催しました。

今年度2回目の評議会。プラザ上半期の事業報告や、下半期の開催事業の説明、
NPO支援拠点に求められる「NPO支援」などについて協議されました。

この評議会委員は、NPOの専門家や実践されている方、プラザ利用団体の方などで
構成されています。NPOの知識と経験が豊富な委員の皆さまからのご意見をいただき、
プラザスタッフとして、とても勉強になりました。
日々の業務で悩んでいたことも少しずつ解決することができそうです。
評議会の内容は会議録を作成し、準備でき次第プラザ交流サロンに設置しますので、
ぜひご覧ください!

次回の開催は2月頃を予定。それまでに、今回ご意見をいただいた様々なことについての
取組み結果をご報告できるよう、スタッフ一同頑張ります!

(H)