« 市民セクター全国会議2006 | メイン | 1団体がNPO法人に認証されました »

常設ショップ使用団体募集期間延長!

みやぎNPOプラザ 常設ショップ使用団体募集中!
市民のコミュニティビジネスの場としての「常設ショップ」を使用する団体を募集しています。
●申請締切 9月19日(火) 21:30まで ※締切延長
「常設ショップ」
(1)ショップ面積 :約10平米
(2)主要設備 :陳列棚 テーブル 椅子 電気コンセント 電話用モジュラージャック
(3)使用料:月額  10,000円
(4)募集数: 2団体
■募集要項、申込書等のダウンロードはこちら

●申込方法  所定の各「使用申込書」に必要事項を記入し、必要書類を添付のうえ、募集期間内にみやぎNPOプラザまで提出してください(郵送可、但し必着)。なお、提出された関係書類は全て公開とします。
※ 募集要項・申込書・選考要領は、みやぎNPOプラザ・県庁NPO活動促進室などに用意しています。
●スケジュール
  審査会    平成18年9月21日(木)
  入居開始  平成18年11月1日(水) または、10月1日(日)